2008年3月21日金曜日

コーヒーとの絶交


「BABAオフィス」から初めての投稿。
思えば数年前に「Bar馬場」ってのがあったな。
365日政友会のことを考えていた時代だ。


・・・最近、飲みすぎ。

コーヒーとビール。

胃と肝臓がおかしいことになっている。

コーヒーとは当分の間別れよう。
ビールとは別れられない。
毎晩飲み会があるから。

今晩は、俺が大学1年生だった頃に
とてもお世話になった方と飲む。
神様みたいな人。

少しは成長したな、と言われるよう
勇気を出して語ってこよう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頻尿daysっていうブログタイトルどうかと思いますよ(笑)。
それはともかくブログ開設おめでとうございます。
よかったらリンク貼って下さい。

Unknown さんのコメント...

がんばれよー

匿名 さんのコメント...

タイトル、!!は要らないと思うw
「頻尿デイズ。」はいかがでしょう?

しょうじ さんのコメント...

>つじ
ブログタイトルくらいは
先制パンチしとかないと
三日坊主の俺が続くわけが無いと思い。

>ばば
写真が見れなくね?

>匿名さん
どこのどなたか存じませんが
こんなタイトルに突っ込んでくれて
あなたとてもいい人ですね☆

アドバイス、検討させていただきます。
「!!」があったほうが
尿に切れがあるかと思いまして笑