2008年3月22日土曜日

グッドコーディネーター



気づけば【社会人編】突入まで、あと9日。
長期休暇みたいだった大学5年目が終わろうとしている。


スーツ買った。
4店舗見て回った。
「この店で買う!」と決められたのは、
そこの店の店員さんの営業力によるところが大きい。

彼はグッドコーディネーターだった。
俺の要望を汲みとりつつ、プロのアドバイスをしてくれた。
暑苦しさはないが、真剣に一緒に考えてくれているのがわかる。
媚びる姿勢はないが、行き届いた配慮。

「彼に任せておけば間違いない」
途中から厚い信頼を寄せる。

スーツ・靴・シャツ・ネクタイ。
一式揃えた。
彼への信頼の表れです。


【写真】
妹の卒業式で上京していた母親と渋谷のカフェにて。
いい日和でよかった。
ミルクハチミツ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかったね(*^^*)

あたしと選ぶとかいいながら、結局おかんと選んだ貴方が素敵過ぎるよw

しょうじ さんのコメント...

>携帯水没さん
まだ1着しか買っていないから、
また今度スーツ&バッグ探しに行かなくてはなんです。

今日は下見ってことよ!

それとEメールチェックして~