2008年3月23日日曜日

代官山に街頭テレビはなかった



【写真】日本茶カフェdeランチ

今日は中目黒→代官山→渋谷を散策。

桜並木が続く目黒川沿いは 楽しい。
おしゃれなカフェやらショップやらが連なる。



ちなみに我が家高田荘の周辺にある神田川沿いの桜並木も格別。
こっちは情緒豊かな都電荒川線も並走しているので良いよ。

就職活動で忙しい人も、働きマンも、ちょっと寄ってみてはいかが。



・・・朝青龍勝ったらしいね。
千秋楽見たかった!
代官山で街頭テレビを懸命に探したけどなかったね。
相撲ファンの店主がいるショップが三軒くらいはあると思ったのに。。。

国技だぜ。
なぜみんな「どっち勝つかな?」とか話しながらショッピングしないんだ?


次携帯買うときはワンセグにしよう。

0 件のコメント: