2008年4月24日木曜日

まさかの再会











【写真】

新鮮なささみ丼!
みたいな看板に釣られて営業帰り(撃沈!)の
新宿御苑付近のお店に入ったらさ。


その丼に「とろろ」がたっぷりかけられていて、
思わず「うわぁ!」と叫んでしまって
店員さんに怪訝そうな顔で見られましたとさ。
けっこう冷たかったな、あのお姉さん。


「とろろ」

言葉にするのも嫌。



でも今日の俺は「とろろ」をやっつけた!


俺の中では間違いなく食わず嫌い世界ランク一位の食べ物で、
もう「とろろ」食べている人と食事をするのも嫌なくらい嫌いなのに
今日は15年ぶりくらいにまともに食した。
途中何度か吐きそうになったけど。


営業マンの意地ってやつですよ。
営業が上手くいかないときは、違う分野で頑張るわけです。


・・・当分の間は毎日「とろろ」を食べなくてはいけないかも☆


なんでもいいぜ、カモン!



今日のヒトコト

「相手の立場になって考える」

⇒これができるようになればしめたもの。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度メルシーご馳走してあげるにゃ!!

匿名 さんのコメント...

にーさんのぶろぐはっけんです、タイトル…

匿名 さんのコメント...

>ぼく
メルシー出前してほしい

>世界の~
タイトルセンス抜群だろ☆
いいぞ褒めても。