2008年4月15日火曜日

盛り上がってまいりました




ブログに仕事の話は極力書かない予定だけれど、今日だけは少し告知。


私が関わる新創刊の雑誌が、本日の読売新聞15面(首都圏限定)に広告を出しました。

私の親の世代と団塊をターゲットにした応援マガジンです。

子育てが終わって仕事も退職に近づき、さぁコレカラ!の世代を
ますます元気にする雑誌を作っていきたいと思っています。


明日は朝日新聞に広告が出ます。

もしよろしければ、ご覧ください。



このブログを読んでくれている方は、親に迷惑をかけてきた人が多そうなので
ぜひ親孝行のひとつに雑誌をプレゼントしちゃってください。


【写真】

朝7時の銀杏の木@カフェ125


今日のヒトコト

「恵比寿のネイルサロン」

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のヒトコトがホントに一言過ぎて意味わかんないw

匿名 さんのコメント...

分かってるよ。ネイルサロンのお姉さんが可愛かったんだろ。

匿名 さんのコメント...

>ぼく&たまさん

ネイルサロンの話は
実はめちゃくちゃ怖い話なのです・・・

機会があれば、稲川風にアレンジして
ホラー話をお届けします。