2008年4月7日月曜日

てちょうから自由に



【写真】
ほぼ日手帳2008


社会人になったらもっとカチッとしたシステム手帳かな、と
思っていたけど、これでもいいみたい。

だったらやっぱりほぼ日を使いたい。

理由は、持っていて「楽しい」と思える手帳だったから。


気楽で自由。

使っていると自分仕様になっていって、だから楽しい手帳になる。


ホームページに使い方例が載っていたけど
みんなすごく自由に使っている。


自由に使って、毎日を楽しいものにしよう☆




今日のヒトコト

「愛想いい人は伸びる」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。荒東です!
ほぼ日手帳、僕も使ってます♪
いいですよね(゚-゚*)
毎日の、左下にある『ことば』が好きです(笑)

しょうじ さんのコメント...

>あらとうくん

おいっす!

手帳はネットだと既に売り切れていて
丸の内のロフトでぎりぎり買いました。
めちゃくちゃ人気あるよね☆
一度くらいこんなワクワクする道具を
作ってみたいもんだね

「ことば」は、
その日印象に残ったフレーズを
書いているので、
ブログ見ている人にはその背景が
まったくわからないものになっているけど
勝手に想像してイメージを膨らませて
噛み砕いてくれればうれしいです☆