2008年4月1日火曜日

よく晴れた日

社会人編はじまる。


会社のムービーを見た。
気持ちが高ぶった。

本気で仕事している人の顔はカッコいい。
こうでなくちゃいけねぇ。


74歳の大学同期、Uさんから

「一生懸命やれば、きっとうまくいく」

と電話をいただいた。

人生の大先輩からそんなこと言われたら
もうその通りなんだろうと思い、
その言葉を信じて一生懸命やるしかない。


浩一、スタ丼美味かったな。

3 件のコメント:

こーちん さんのコメント...

今日も思ったがやっぱり庄司はカッコいいよ。うん。前向きだし、俺も見習わないとと思う。というか俺が庄司のことを良いと思う理由の一つは庄司を見てると自分もがんばろうって素直に思えるからなんだなぁ。

庄司LOVE>庄司に負けねぇ>その他諸々

みたいな気持ちだなぁ。

とりあえず、今日会えてよかった。明日から、また超気合入れて行くぜ!

庄司、マジでありがとう☆
また飯食いに行こうね♪

しゅん さんのコメント...

新社会人ですね。
ご入社おめでとうざいます。

僕も選考がんばります!
会社でも後輩になれるかな?
ご活躍を祈念しております。

しょうじ さんのコメント...

>こーいち

俺も会えてよかったわ。
うれしいコメントありがとう。

>しゅん

ありがとう。

就活頑張れよ。
気持ちをしっかり持って、ぶつけてこい。