2008年5月17日土曜日

ジャズとギネスとキングボンビー、のち晴れ













【写真】
BODY&SOUL@表参道

仕事をダッシュで終わらせて、一路店へ向かう。
ジャズの生演奏が愉しめる素敵なお店がここ。
ギネスを飲みながらなーんにも考えずにジャズを愉しむ。
 


生演奏のジャズミュージックを聴いていると、
ボーカルのアメリカおばちゃんが突如おもむろに


「トゥデイズ、スペシャルゲスト イズ ヒアー☆」



「ハッピバースデー、ショージ!」



みたいな感じで俺を紹介してくれた。



そして俺のために「ハッピバースデー♪」の生ライブをしてくれた。



満面の笑みでバースデーソングを聴く俺。
お客さんがみんな祝福してくれた。


とっても素敵なひと時をありがとう。


********

追記


その30分後に「別れ話」が一瞬ちらつくあたりも流石です。
ご愛嬌ですね。ですよね?
キングボンビーが突如現れるようなもんですよね。



しかし、最後はなんとか収まるから、すべてが晴れとなります。




ありがとう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえ☆