2009年2月14日土曜日

嘘です!


【写真】少年メリケンサック


「好きです!パンク!嘘です!」
この小気味よいキャッチフレーズがめちゃくちゃ心に刺さっていた。


このポスター昨年末くらいから
ずっとメトロで張り出されていて、
いい加減に観させろ!的な気分だったので
本日初日9時20分の回で観ました。

今日の小春日和の如く、
ごきげんな映画です。

ところで最近、もこみちに近づいてきました。

今日のヒトコト

その日にあった服に替える、という技を覚えた

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハッピーバレンタインですね!

匿名 さんのコメント...

うちもみましたー!

「ちんこでけぇのかよ」って連呼してる佐藤浩市、かっこよかったすよね

彼氏とにゃんにゃんやってる、あおいちゃん、マジかわいいっすよね