2009年1月18日日曜日

白い

【写真】 瑛舎夢@銀座 
まろやかなカレーが好きな人に激しくオススメ。
左はチキンマサラ、右はほうれん草とチーズのカレー

昨年11月くらいから
「顔白くね?」

と会社の先輩達からよく言われる。

そしてたまに

「覇気がない」とも。

たしかに、年末は仕事がスランプだった。
仕事がうまくいかない理由は愛すべき上司達に相談して結論は出た。
原因は分かっている。
あとはやるだけ。

覇気も出てくるはずだ。

しかし、顔が白いのはどうしようもない。

これはまずい。

そう思ったので今年は決めたのだった。

黒くなると。


年が明け、今年の目標を「勝負にこだわる」と決め、
ラグビーやるためにまずは脱臼癖のある肩を
筋肉の鎧で固めるために筋トレを開始し、
さらに今年の裏目標である「顔を黒くする、そしてもこみちを目指す」を
意識し(まずは意識、思い込みから)始め・・・とまぁこちらもやるしかないのです。

日サロは行きません。

裏目標も真剣です。

今日のヒトコト

レッドクリフは三国志ファンとして納得できる内容ではない。

0 件のコメント: